teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


合宿の写真

 投稿者:高橋  投稿日:2014年 8月21日(木)18時44分5秒
  今年の合宿も引率・ご指導ありがとうございました。先ほど元気に帰宅し、安心しました。もし可能ならば、写真を何枚かどこかにアップしていただくか、あるいは希望者に送付していただくことは可能でしょうか?
ホームステイでお世話になった方にも送れるように、息子に写真をとってくるようにと言ったのですが、1枚も撮ってこなかったので、残念に思っています。連絡先は tazuko.nishi☆gmail.com (☆を@に変換)です。ご検討くださいますよう、よろしくお願いします。
 
 

今年の合宿

 投稿者:顧問A  投稿日:2013年 7月23日(火)13時17分49秒
  顧問です。
今年の合宿は、いつもと同じギンレイホテルにて、8月16日(金)~19日(月)で行います。OBで参加していただける人は、8月1週目までに、顧問までご一報お願いします。

今年の現役の人数は、合計で29名とちょっと少なめなので、OBの力が必要です。
では。
 

OB現役親善試合

 投稿者:顧問A  投稿日:2013年 2月23日(土)17時19分47秒
  顧問です。

今年のOB現役親善試合は、3月24日(日)に実施することになりました。
(体育館の利用が3月31日までのため、最後の日曜日を卓球部が占有することはできないためです)

 この体育館最後の会となります。ふるって参加をお待ちしています。
(詳細はOB会より連絡があるかと思います)
 

2012年合宿

 投稿者:顧問A  投稿日:2012年 8月10日(金)06時08分16秒
  顧問です。今年の合宿は8月17日(金)~20日(月)です。
今のところ、今春の卒業生2~3名+1名(卓球専門の大学生)さんの参加を聞いています。
他に参加する予定の人がいましたら、至急連絡をください。
 

合宿

 投稿者:小川  投稿日:2011年 7月31日(日)01時08分42秒
  平成20?年卒の小川です。今年の合宿に参加したいと思います。
梅村さんと今関さんと一緒に参加します。顧問の先生に連絡がつかなかったようなので、
僕が代表して掲示板に書かせて頂きました。3人分の参加表明ということでお願いします。
 

2011年合宿

 投稿者:顧問A  投稿日:2011年 6月22日(水)21時07分51秒
  OBのみなさん、こんにちは。今年の合宿は8月16日(火)~19日(金)で場所はいつも通りです。ぜひ、後輩の練習相手として、球出し要員として、自分の練習も兼ねてなどOKですので、参加してください。連絡は電話かメールで!  

OB現役親善試合中止

 投稿者:顧問A  投稿日:2011年 3月15日(火)23時16分57秒
  顧問Aです。
 みなさん、無事にお過ごしでしょうか。楽しみにされていた方も多いと思いますが、今年のOB現役親善試合は「中止」とさせていただくことになりました。
(落ち着かない状態で準備するのを避けたいためです)
来年、落ち着いて開催できることを願っています。ご理解ください、よろしくお願いします。
 

OB 現役親善試合

 投稿者:顧問A  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時05分21秒
  今年の会は3月27日、日曜日です。出欠を聞く連絡がありましたらちゃんと答えておいてください。昼食の注文等で、生徒が戸惑います。では、当日を楽しみにしています。  

合宿参加予定のOB

 投稿者:顧問A  投稿日:2010年 8月11日(水)18時04分55秒
  2010年の合宿参加予定のOBの方
現在、卒業したてのOB5名の参加を聞いていますが、それ以外のOBで参加してくださる予定の方がいましたら、顧問まで連絡をください。(宿の予約人数の関係です)では。
 

合宿こら

 投稿者:かずま  投稿日:2009年 8月24日(月)19時53分46秒
  なかなか楽しかったぜ  

合宿参加してくださるOBの方募集

 投稿者:顧問A  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時33分16秒
  OBの皆様 今年の合宿に参加してくださる方を募集しています。
参加できそうな方は、こちらの掲示板に書き込むか、顧問A/Bまで
連絡をください。(できればあと2・3日中に)
お願いします。
 

(無題)

 投稿者:O川  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時24分52秒
  合宿の件ですが残念ながら参加できません。
連絡遅くなって申し訳ありません。

練習頑張ってきてください^^
 

(無題)

 投稿者:S藤  投稿日:2009年 6月10日(水)10時18分17秒
  どうも、何年卒かわからないS藤です。
同学のM本から試合を一緒に応援に行こうと誘われたんですが、私も試合で応援にいけません。
残念すぎる・・
今年の現役生はとても強いのでベスト8以上いってくれると期待してます。
試合がんばって下さい。
 

すみません

 投稿者:山本  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時18分1秒
  13日土曜は仕事でした。

みなさんの健闘を祈ります。
 

インターハイの会場は

 投稿者:顧問A  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時24分26秒
  13日(土)の会場は平塚総合体育館です。朝9時からとなります。
なお、この日はベスト16までとなりますので、16に残った場合
には、その次の日(14日)に、保土ヶ谷スポーツセンターで続き
の試合があります。
 

6/13(土)インターハイ県予選

 投稿者:山本  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時42分24秒
  ご無沙汰しております。平成14年卒の山本です。

さて、来週土曜にインターハイ県予選団体の部があるということですが、会場はどちらになっているんでしょうか?観に行くつもりですので、是非教えてください。

よろしくお願いします。
 

2009年の合宿

 投稿者:顧問A  投稿日:2009年 4月28日(火)17時22分15秒
  OBの皆様へ 今年2009年の合宿は8月18日(火)~21日(金)です。参加していただける人、よろしくお願いします。  

地区大会

 投稿者:かずま  投稿日:2009年 4月 8日(水)16時48分18秒
  オレらのペア勝ち取りにいきますんで…チョキ  

OB現役親善試合

 投稿者:顧問A  投稿日:2009年 3月22日(日)06時10分56秒
  今年のOB現役親善試合は、3月29日(日)です。
OBの方々、よろしくお願いします。
 

合宿のしおり

 投稿者:顧問A  投稿日:2008年 8月10日(日)05時53分36秒
  OBの皆様へ 合宿の集合時刻は8月18日(月)7:50事務室前です。
参加できる方で連絡をいただいていない人はそろそろ連絡を下さい。
なお、ブログの方から個別に連絡をいただければ、合宿のしおりPDFの
URLをお伝えできます。では、よろしく。
 

レンタル掲示板
/6