teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うん、

 投稿者:神楽坂  投稿日:2009年 9月26日(土)02時48分6秒
  取り急ぎ「下記」を明示してくれ。  
 

happy2009年3周年大型キャンペーン

 投稿者:happyメール  投稿日:2009年 6月12日(金)13時24分5秒
  平素よりハッピ-ゲ-ムショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお陰でハッピ-ゲ-ムショップは無事3年目を迎えることができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
日頃のご愛顧に感謝し、3周年記念大型キャンペ-ンを実施する事を決定いたしました。

3周年大型キャンペ-ン:「ご注文口数の3%通貨プレゼント」
タイトルは! 【毎日時間限定!商品(通貨)のプレゼント】
気になるキャンペ-ン内容は、下記をご参照くださいませ!
キャンペ-ン期間:2009年6月11日(木)~未定
 

  

 投稿者:   投稿日:2009年 5月22日(金)02時58分37秒
   .  

ヅラッ。

 投稿者:神楽坂  投稿日:2008年 1月25日(金)23時11分0秒
編集済
  心にもないこと言います。
あー、ホームページリニューアルしたい。
 

・・・。

 投稿者:神楽坂  投稿日:2007年 8月13日(月)19時56分0秒
  盆に残業? 昇竜拳!!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
 

門ガの初期症状

 投稿者:ハーマー  投稿日:2006年 8月15日(火)16時00分48秒
  先日、職場のソフトボールチームで参加している大会が終了した。
チームの飲み会の席で個人成績のタイトルの発表があり、それなりに盛り上がっていた。
なんのタイトルも取れなかった俺はマネージャーに
「俺、なんもないの?なんかあるやろ?」
マネ「そうですね…ハマさんは…あっ!ありましたありました!」
「おっきい声で言ってあげて、みんなに聞こえるように言ってあげて」
マネ「犠打王です」
一同「犠打王って(笑」

それなりに笑いも取れたし、まぁいいか~と思った矢先、誰かが呟いた。
「ギダタロー」
「俺はズラじゃねぇ!!」

誰よりも熱かった2006の夏。
 

早朝カキコ

 投稿者:ユピテル  投稿日:2006年 7月14日(金)07時02分32秒
  例のアレ、ありがとう御座いました。

あそこは僕も行きつけの店でした。
いやぁ、アレがアレだとアレですなぁ~。

近くのコンビニに指をしゃぶりながらレジ打ちする店員がいました。
帰って袋を見ると毛虫が入れられていました。激!気持ち悪いです。
(たぶん毛虫に刺されたから指をしゃぶってたのでしょうが…。)

近くて便利だけど二度と行く気がしません。
こんな気分はあの時以来ですよ…。あの時以来ですよっ!

(毛虫はジェシカと命名した後、捨てました。
       短い付き合いでしたが、印象的な娘でした。)
 

うぉっ!即レスだ(笑)

 投稿者:ユピテル  投稿日:2006年 6月30日(金)18時53分40秒
  >ぬけさく先生の
>「意味なく尻見せ」のノリで
>通行人女性に「意味なく顔掛け」

すいません…そんなムービー持ってます…。
つい先日、ひょんな事からネット経由で手に入れることになりまして。
いや、僕は嫌だって言ったのですが、アイツが無理やりダウンロードしてしまいまして。
まったく、アイツにも困ったもんです。

よろしければメールにておすそ分けいたしますが(笑)


嗚呼、鼻の下ノバー。
不意な風が悪戯にスカートをめくり上げる。
反射的にそれに目を向けるアイツ。
しかし、それが極デブ女性だった事に気づき、酷くうなだれるアイツ。

せっそうが無いっ!と、アイツに説教をする僕の横を、再び風がスカートを舞い上げる。
反射的にそれに目をやるアイツと僕。
こんどはそれが小学生だった事に気づき、強烈な自己嫌悪におちいる二人。

嗚呼、鼻の下ノバー。
男の悲しき本能に気づく。
ある、春一番が吹いた日の出来事。
 

そんなゆっぴぃへ

 投稿者:神楽坂  投稿日:2006年 6月30日(金)01時18分12秒
  今日は俳句(五七五)を考えてきました

ぬけさく先生の
「意味なく尻見せ」のノリで
通行人女性に「意味なく顔掛け」

さて、メールアドレスですが、
floatedハイフンcalmアットマークh7.dion.ne.jp
ここへメールいただければ!
(「男根祭りvol38~刀の鞘収め~」の詳細をお知らせできます)

嗚呼。男根ノバー。
「ノバー」て何ですかと聞かれる。
「伸び」る人ということでnobiをer形にしてあります。

男根が伸びる人。
わあ普通だ。世界に30億人は居る男根ノバー。
嗚呼素敵だ、素敵だよ男根ノバー。
嗚呼金曜だ、バンザイ金曜だ。
 

まちぼうけのバラード

 投稿者:ユピテル  投稿日:2006年 6月28日(水)21時56分34秒
  最近アイツのアゴとオデコがどんどん前に伸びてきている気がします。

カール?おやつのカールなの?

と、心の中でいつも突っ込んでしまいます。
だからおあいこです。気にしないで下さい。
ただ、ひとつ言えることがあるとしたら、
最近出てきた自分のお腹が、たまに人の顔に見えてビクッ!とすることです。

スーファミ、僕もあれから結構集めましたよ。
女子プロレスの何とかエンジェルってのが面白かったですよ。
女子プロレスラーを育成するシミュレーションです。

素敵なサイト、知りたいですがメアドが分かりませんねぇ。
なにせ、データが全て飛んでしまったので。

ちなみに、今はドラクエ6をやってたりやってなかったりしてます。
仲間になるモンスターが少ないらしく、やる気 元気 根気がうなぎ下がりです。
 

レンタル掲示板
/9