teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:パプリカ  投稿日:2004年 1月 2日(金)01時22分1秒
  今年はMEさんに良い年でありますように。  
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ME  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時26分42秒
  昨年は、WEB関連はほとんど放ったままで一年が過ぎてしまいました。
なんとか私は生きていますので、御安心ください。

この休みを利用してトップページなど少しいじってみました。
創作について全く書けない状態は当面変わりそうにありませんが、このサイトは続けていくつもりです。
実は開設以来、リアルの知人にはほとんどシークレットにしていたFILLなのですが、私自身の中でそのスタンスも少し変わってきているので、今後はもっとオープンな感じに更新ができれば良いなぁと思っています。

あいかわらず、閲覧者を意識しない個人趣味なサイトのままですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

ムサタン、いつもありがとう。リアル年賀状だしておきました。

皆様に幸福な一年でありますように。
 

お正月休みに入ってますか?

 投稿者:9番目のムサシ  投稿日:2003年12月30日(火)21時46分0秒
  お仕事で根を詰めていませんか?
無理をして体を壊さないでね。

一年は早いもので明日を残すのみとなりました。
来年はMEちゃんにとって明るい年でありますように。
 

仕事は大事かな~?

 投稿者:パプリカ  投稿日:2003年10月31日(金)00時34分10秒
  いえいえ、御礼を言われるようなことは何もしていませんよ。
MEさんの創作物が好きで、ここに来ていただけです。

好きな仕事だけができればそれが最良なんでしょうが、お金を稼ぐ為となれば多くの場合は難しいですね。
仕事の位置付けをどうするかで取り組む姿勢、取り組む時の意欲も変わってくるでしょうね。
私の場合、家族の為の仕事であって、仕事の為の家族ではありません。仕事はいやなら変えられるけど、家族は変えられない、そう考えて、仕事の位置付けを低くして自分が身をおくべき場所を普段から考えながら仕事をしてます。だから、仕事は適当にと言う意識があって今までやってこられたのかもしれないと、そんな気もしています。

仕事も創作も考えない、何か他に精力を傾けられる生活をしてみるのもいいかもしれませんね。
 

やる気の問題

 投稿者:ME  投稿日:2003年10月28日(火)18時55分19秒
  まったくもってやる気が出なかったのですが、そうやっていても許される環境だったことを喜ぶべきだと気付きました。この時代、どんなに嫌だと思っていても、ある程度自分を活かせる仕事があるのは恵まれているのでしょう。

残念ながら創作意欲はまだ沸いてきませんが、どうやら人並みの感情レベルまでには戻りつつあるようです。

パプリカさんいつもありがとう。
 

(無題)

 投稿者:パプリカ  投稿日:2003年10月27日(月)00時58分58秒
  心情記を拝見させて頂きました。
今までは、文章が書けない苦しい時期だったようですね。
季節も変われば心情も変わっていくので、
また、創作意欲に満ち満ちた時期が戻る事を期待しています。

でも・・・無理は禁物だから、今はまだ一休み中でもいいんですよ。
 

放置していてごめんなさい

 投稿者:ME  投稿日:2003年10月26日(日)02時19分17秒
  えーと、こんなに期間をあけてまだここに訪れてくれている人がいるのかわからにのだけど、なんとかFILLは続けていこうと思うので、密かに見守っていてくれる方がいれば嬉しく思います。
パプリカさん、せっかく立ち寄ってくれていたのに何も返せなくてごめんなさい。
気にかけてくれていて、ありがとうございます。
 

お久しぶりです

 投稿者:パプリカ  投稿日:2003年 9月 2日(火)01時31分11秒
  最近ネットする機会が少ないので、ホントお久しぶりです。

自分のHPって持っているといいですね。私は自分のHPをかなり前に閉めちゃったから、時々他人のHPのBBS見ながら、「BBS持ってるといいな~」などと変にうらやましがったりしています。
HPを自分の色に染めていって、でも、その完成度に満足できず、壊しちゃうって・・・そんな繰り返ししてました。ちょっと子供っぽかったかな?

ME さん、体に気をつけてくださいね。
私は、夏に外で遊びすぎて、日焼けで体がボロボロ・・・
 

実は…、私も変わり者好きです

 投稿者:ME  投稿日:2003年 6月20日(金)00時24分45秒
  私が好きな考え方に…
「10人から1点ずつもらえた10点よりも、1人が持ち点すべてをかけてくれた10点のほうが、嬉しい」
という信念があるのだけど、まさにふくたんのような人が側で見守ってくれているということは、その10点をいただいたような気持ちになります。そこまで言うと、少し調子良すぎかな。はは。

ただし残りの9人からは、箸にも棒にも引っ掛からない存在であるという現実を知るのは、少し痛いかも。(笑)

独特の世界観にも迷ってばかりだけど、なんとか自分らしいままに、いつか確立できれば良いなぁなんて思います。迷って、悩んで、突き詰めていくのが、自分らしさでもあるけど…。

はい、体には気をつけてがんばりまする。ありがとう。


 

やっぱり・・・・

 投稿者:ふくふく  投稿日:2003年 6月16日(月)23時55分36秒
  自分でもちょっと変わり者の人がすきだなーとは感じていたんですが。

変わり者といっても、その人独自の世界をもっているからだとおもいます。
自分の思いを伝えることができるからではないでしょうか。

体をこわさないように気をつけてがんばれーーーーー

ぼろぼろな時もあるけれど、いつか、楽しいときもやってくるよ。

 

レンタル掲示板
/9