teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あさの  投稿日:2007年 8月 4日(土)05時27分6秒
  最近、みんなどう?  
 

やった!

 投稿者:おーつき  投稿日:2006年 2月12日(日)07時28分7秒
  係長に昇進決定した。次は課長を目指します。  

うまれました

 投稿者:あさの  投稿日:2006年 1月31日(火)23時55分50秒
  1/12に男の子が無事生まれました。
名前は 詞音(しおん) です。

今は家族全員、妻の実家にお世話になっています。
ネットが最初つながらなくて、久しぶりにネット出来ました。

優依はママを取られているのかストレスたまってきてて
休みに遊びに連れて行ってストレス発散させてます。

ほんじゃ、また。
 

将来は野球選手?

 投稿者:あさの  投稿日:2005年11月16日(水)00時45分40秒
 
おめでとう

昔、漫画で一発カンタ君ってあったね。9人兄弟だった。後、7人がんばれ!!
 

~長男誕生の巻~

 投稿者:いわやーまん  投稿日:2005年11月 7日(月)21時51分56秒
  みんな元気?風邪などひいてないかあ?
待望の第二子(長男)が昨日、誕生しました。
名前は、”貫汰(カンタ)”よろしく!!
 

たこ

 投稿者:あさの  投稿日:2005年 8月17日(水)10時07分4秒
  金曜日にしっかりつくように頼むよ。

いつか、また遊びに行くからね~。
 

うちも

 投稿者:いわやーまん  投稿日:2005年 8月14日(日)08時48分16秒
  そういえば、うちも11月に生まれる予定。よろしく。
あさのタコ送るから。
間違って、アタマだったらゴメン!
 

うちも

 投稿者:あさの  投稿日:2005年 8月 2日(火)20時01分46秒
  うちも2人目できました。
来年の1月予定です。

おーつきんとこと同級生だ。
 

2人目

 投稿者:おーつき  投稿日:2005年 4月27日(水)00時47分1秒
  二人目の子供が出来ました。現在4ヶ月です。
最近、掲示板寂しいな。
 

おめでとうございます。

 投稿者:いづみ  投稿日:2005年 1月 4日(火)11時46分37秒
  あけまして、おめでとうございます。
独身組久々の書き込みです。m(__)m
皆様より、年賀状頂きましてほぼ100%記載されていました
僕の恋愛近況についてご報告しいたします。
2005/1/4現在、彼女あり。結婚予定無しであります。
相手が24歳という事もあり、慌てずボチボチやっていく予定ですので
まだまだ、この掲示板を利用する事はないと思います。
この先どうなる事やら。。。
では、ご報告まで!!
 

レンタル掲示板
/10