teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 激安市場<<bag53偽物店>>(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


チャリティーライブ

 投稿者:ひょうろく玉  投稿日:2016年 2月13日(土)13時23分49秒
  3月5日ジャンゴで3.11復興支援チャリティーライブやりますのでよろしくお願いします(^o^)/  
 

ライブのお知らせ

 投稿者:ひょうろく玉  投稿日:2015年10月25日(日)13時43分38秒
  11月6日19時30分開場20時開演
日韓交流 LIVE in Django
Hot pepper pasta(韓国) ひょうろく玉 / James II
(問)LIVE HOUSE 熊本Django:096-355-6960 / (後援)
前売り\2000 当日\2500
 

セカンドアルバム「Tightrope」

 投稿者:ひょうろく玉  投稿日:2015年 7月 7日(火)23時14分45秒
  !お久しぶりです!ライブ活動をしばらく中止してじっくりとセカンドアルバム制作してましたが、
やっと完成8月1日(土)ジャンゴでリリースライブやります!
9月連休には下関、博多へのライブも決定!
 

LIVE御礼!

 投稿者:だ~りん  投稿日:2013年 5月 3日(金)08時54分54秒
  先日は、 『 May Day Tight-Night! 』にご来場いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、とても濃密な、楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場いただいた、たくさんの皆様、
エージさん、Django のスタッフの皆様、
「V-zone」のオネイ様方、「ONE☆HUNDRED」の皆様
「昭和の幸ちゃん」様
本当にありがとうございました。

  SET LIST
1.今そこにある歌
2.A Breath
3.Beauty
4.細い月が出ている
5.Real
6.歪な世界
7.個人主義
 -encore-
  ムラサキ
 

どもども

 投稿者:昭和の幸ちゃん  投稿日:2013年 5月 2日(木)14時05分34秒
  昨夜はどうもでした 皆んな元気でパワーがありますね・・・次の機会にライブに行きましょう・・・皆さん 歌も演奏もうまいなあ・・・さすがですね・・・   

ライブのお知らせ!

 投稿者:ひょうろく玉  投稿日:2013年 4月27日(土)04時33分26秒
  みなさまお元気でしょうか?
随分、暖かくなってきましたね。
ひょうろくの今年初ライブが、決まりました(^_-)-☆
連休狭間の5月1日(水)  Django です。
平日ではありますが、
実力派バンド ONE☆HUNDRED そして、お色気たっぷり V-zone  のメンバーと盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

『 May Day Tight-Night! 』

★日時:5月1日(水)
開場19:00 開演19:30
★場所:Django
★入場料
前売¥1,500
当日¥2,000
※どちらも、別途1ドリンク代¥500を当日お願いします。

★出演
1、V-zone
2、ひょうろく玉
3、ONE☆HUNDRED
 

伊藤様!すんませんm(_ _)m

 投稿者:だ~りん  投稿日:2013年 4月 9日(火)01時33分7秒
  返信遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m
お久しぶりです!
書き込みありがとうございました。
まずは、「津の街音楽祭」ご成功、おめでとうございます。
もう、あれから1年以上も経つのですね。
ほんとに、月日の経つのは、早いものですね。
わいわい騒いだ、控え室が懐かしいです。

僕らは、相変わらずのスローペース。
来月1日にLIVEの予定があるのですが、メンバーいろいろ忙しくて、準備もなかなか進みません。まだ、告知もできていない状態です・・・あ、これ告知になるか・・・?(^^;)
録音も、思うに任せず、まだ、ほんのちょこっとだけです。

まぁ、走ると怪我するけん、無理せず、ボチボチと歩いて行きます。
くまもとに、お越しの際は、また、騒ぎましょう!
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:三重県ライズの伊藤です。  投稿日:2013年 3月26日(火)19時28分19秒
  皆さん!お元気ですか?昨年連休!お世話になりました三重の伊藤です、お花見企画を見て、また熊本に行きたい衝動がむくむくと沸いてまいりました。さすがに この30日は無理ですが、田植えが終わる連休明けに?などと考えてます、実現するときは連絡します。

 今年度も、津の街音楽祭も無事開催出来!ほっとしてます、今年!私のお気に入りは、隣の愛知県から来たバンドが、ドンピシャでした、40歳代のメンバーでしたが、55歳の私と結構話が通じました、いつもの控え室入りびたり状態でした、楽しかったです。


 今年 熊本に伺う時には、そちらでのLIVEの予定など伺ってから考えたいと思います、

宜しくお願い致します。
 

ひょうろく花見のお知らせ\(^o^)/

 投稿者:だ~りん  投稿日:2013年 3月17日(日)08時32分46秒
編集済
  みなさま、お元気でしょうか?
ご無沙汰致しております。
大変お待たせ致しました。
ひょうろく花見の日程が決まりましたので、
お知らせします(^_-)-☆

3月30日(土曜)夕方
古城堀端公園です。
参加費無料

基本、自分の飲み分と一品持ち込み(乾きモンでも何でも可)
になりますが、忙しい人は手ブラでも結構ですので、
気軽に遊びに来て下さいませ(^_-)-☆

場所取り組が早めの時間に行ってると思いますので、
早く飲みたい人は、どうぞ早めに覗いてみて下さいませ(^。^)

・・・やっぱ、ひょうろくの1年は、花見から始まるみたいで・・・(^^;)


 

ぼちぼち・・・

 投稿者:もっきん  投稿日:2013年 2月11日(月)22時21分23秒
  ひょうろく玉 レコーディング作業 再開中でございます

今年こそは・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/67