teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:みーしゃメール  投稿日:2003年 6月23日(月)21時31分5秒
  ひとり参加で不安でしたが、同じテーブルの皆さまと
話がはずんで楽しかったです。
ご両親や佐野先生ともお話しできて感激でした!
帰りは会場から徒歩3分の職場に寄って休日出勤の
同僚に白い目で見られつつ、カウンターにお花を
飾りました。
はーこさま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
 
 

お疲れ様&ありがとう!

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2003年 6月23日(月)09時57分32秒
  とても楽しい時間をありがとうございました。
ご両親やスタッフの方々のお心遣いとご苦労に感動しました。

来年も楽しみにしています。
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
 

楽しかったです

 投稿者:ぷりま  投稿日:2003年 6月22日(日)15時49分32秒
  岳斗くん、佐野先生、お父様、お母様、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。  お茶に誘ってくださった方、ありがとう。行けなくてごめんなさい。  

どきどきしてきました。(笑)

 投稿者:メール  投稿日:2003年 6月22日(日)01時02分36秒
  いよいよ明日なんですねー。(っつか、今日ですか。)

緊張してるんですが、私。はは。
皆様、明日はどうぞよろしくお願いします~~。
 

楽しみです(≧▽≦)

 投稿者:あいり  投稿日:2003年 6月21日(土)22時30分36秒
  いよいよ明日ですねっ!申し込みをした時はまだまだ先のことだと思っていたのに、
いつの間にか時が過ぎていました・・・。時が経つのは早いですね(笑)
私もアネモネの花さん同様、なんだかまだ岳斗くんに会えるという実感がありません。

去年とは違った企画が予定されているということで、胸をワクワクさせています(^0^)
明日はどうぞよろしくお願い致します(^^)
 

どきどき・・・。

 投稿者:アネモネの花  投稿日:2003年 6月21日(土)19時54分23秒
  とうとう明日ですね~!
集会第2弾のお話を知ってから今日まで,あっという間に日々が過ぎてゆきました。
あ~,明日は本当にに岳斗くんに会えるのかな?なんだか信じられません(笑)

一体どんな企画が待っているのか、楽しみにしていますね(^^)
はーこさん始めスタッフの皆さま,参加者の方々,そして岳斗くん,佐野先生,お父様お母様,
明日はどうぞよろしくお願い致します!!
 

もうすぐでーす。あせってまーす。

 投稿者:はーこメール  投稿日:2003年 6月18日(水)20時36分36秒
  服装はお好みでどうぞ。なーんとなくニュアンスとしては、
フォーマル上限:結婚式の「二次会」程度まで、って感じかなー。
カジュアル下限:Tシャツジーンズだと若干さみしいかなと。

それから、ある理由があって場内のクーラーはきつめにします。
人も多いし、きつくしてどれだけ効くのかは私にもわからないけど、
とりあえず予告。冷房に弱い方は念のため上着をお持ち下さいまし。

>お茶猫さん
段取り次第のとこもあるし、ポーズに関してはどうかわかりませんが、
そういう時間をとりたいとは思っています。
撮りたい方はカメラ持ってきてください。
でも当日は豪華カメラマン陣が、立派なカメラで岳斗君のスナップも
いっぱい撮ってくれる予定なので、写真はそちらにまかせて、
ファインダ通さずに岳斗君を見てるってのも楽しいかとも思います♪

そして私は、お知らせでフォーマルと書いたけど、じつはタキシード
とは言っていないのでーす。これ以上は言わない~(笑) 
あとは当日のお楽しみに。

みんな、迷わず来てね!
 

リクエスト

 投稿者:お茶猫  投稿日:2003年 6月15日(日)22時20分19秒
   いよいよ集会まであと一週間ですね。私はもう旅行の準備もばっちりです。(早すぎ?)
ところでちょっと思いついたことがあるんですが、会のなかで岳斗君の撮影会みたいなのを
やるというのはどうでしょう。岳斗君にモデルのようにいろんなポーズをとってもらって
私達がそのまわりを報道陣のように囲んで持参のカメラでバシバシと写真を撮る、というような感じ。やっぱり皆さんかっこいい岳斗君の写真をいっぱい撮りたいと思うんです。
でも進行の途中で撮るのはちょっと失礼かなって思うし、こういう時間を設けていただく
とありがたいと思うのは私だけでしょうか?ただこれ岳斗君はかなり恥ずかしいと思うのですが・・・。
 

結婚式はやりすぎ(^^ゞ

 投稿者:mocoshiメール  投稿日:2003年 6月10日(火)11時02分41秒
  岳斗君がタキシード…というお話があったもので…。私、新幹線で遥々田舎から出て行くので「着替え持って行って着替えるのか?!」とか悩んでいました。ぷりまさん、望さんの書き込みを見てとても安心しました。ありがとうございます。
去年は、行きの朝の新宿は平気でしたが、帰りの普通の状態の新宿には相当に圧倒されてしまいました。
 

洋服~

 投稿者:  投稿日:2003年 6月 9日(月)14時53分46秒
  mocoshiさん、わたしもぷりまさんと同じくもうちょっとカジュアルに~と思ってます~。
っていうかですね、普段がちょーーーーーカジュアルな人間なのでどうしようかと悩んでますが、
黒いパンツにシャツ程度で~と思ってますっ。

…こんな感じで大丈夫ですよね?はーこさん。

通信5来てるんですね~。
今会社からなので自宅に早く帰って読みたいっ!!
 

レンタル掲示板
/3