teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


腐れやろうが

 投稿者:  投稿日:2009年10月 8日(木)16時38分24秒
  まじめにやんなきゃダメなの?って、

仕事なめすぎ。世の中なめすぎ。

だから女房に逃げられるんだ ばーか
 
 

 投稿者:  投稿日:2009年10月 8日(木)16時34分34秒
  むかつくー!!!
いい加減すぎる。
たいしたことしてないくせに、腹ダたしいわ。
だkらダメなんだよ、お前は!!!
嫌い!!!
 

ほんとに

 投稿者:はなこ  投稿日:2008年 8月10日(日)01時00分19秒
  どうして自分の間違いは笑ってすませて、人の間違いは大げさに騒ぐの?
自分の間違いも私のせいだと思わせぶりな言い方をして自分をアピールしすぎ。
他の人には私がやりますといって、やるのは私。
他の人のいる時にだけこれ見よがしにやっていい子ぶるのやめてよ。
私が言ったことも「私が気が付いたんですけど」って自分の手柄にして得意になってるのを見てると気分が悪い。
そんなにアピールして媚を売らないとやっていけないほど中身がないのに、それに気が付かない人にも嫌気がさすわ。
 

ムカつく

 投稿者:りりぃ  投稿日:2008年 7月31日(木)22時29分40秒
  私がすべての段取りをしてやったのに、おいしいところすべて持ってく女。。ほんとムカつく。そんな風に考えている自分もムカつく、ほんと彼女といるとイライラして病みそう。夏休み中彼女に会わないと思うと、心が休まる。  

資本主義社会は非情で残酷な犯罪社会なのよ

 投稿者:貞子  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時30分2秒
  もうイヤ やめてよ…  

女王様

 投稿者:KY  投稿日:2008年 3月 8日(土)19時18分21秒
  もうムカつくったらありゃしない。
何かにつけて自分はできると言うくせに、そういうやつに限って仕事ができないんだよね。
机の上はグチャグチャだし、段取りも悪いし、表裏もありすぎ。
そのくせに、言われなくてもわかることまで説教を始めるし、もうウザイ。
説教する前に間違ってる漢字習ったら?
 

ムカつきます…

 投稿者:L  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時17分49秒
  なーんか自分的には態度は悪くしてないつもりなんだけどさぁ、今日来た客に「態度が悪い」「店長だせ」だなんて‥最初「私の不注意です」って言ったのにさ、それなのに出せーってウルサイ。
まぁなんとか場は収まりましたが‥にしてもウザイウルサイムカつく‥

あんなウルサイ客初めてだ。しかも何かアタリとかハズレとか言われてる。
どうやら私はハズレ‥だと。めっちゃムカつく!!ナニソレ!?アタリ?ハズレ?
あんた人間なんだと思ってんの?
うちパン屋でバイトしてんだけどー‥まぁパンは炭水化物食いすぎは太ります。
だからあんな腹出てんだよ!!
喰いすぎて豚になって死んじまえ!!!
 

(無題)

 投稿者:ボケ  投稿日:2007年 2月 3日(土)06時48分41秒
  ゾアラ
バグが多くてムカつく
操作が面倒でムカつく
金を払った自分にムカつく
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年11月23日(木)06時38分9秒
  品が無い。品質も悪い。汚い。
かなりのゲスでゲスでもううんざり。
もうすぐ40の負け犬の悪あがきも私の視界に入らないところでやって。
負け犬臭もきついから。アル中と更年期障害で腐った臭いがぷんぷんするよ。
もー近寄るなババァ。目の前から消えろ!
 

(無題)

 投稿者:醸中の後輩2  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時34分41秒
  醸中の天才って誰?

ウチラはミルクカフェにいるよ
 

レンタル掲示板
/9