teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


常識がない

 投稿者:むっく  投稿日:2008年 9月 4日(木)10時19分12秒
  なぜあなたは常識がないのですか?
仕事なんだから、キチッとしましょう!!
普通外出時は行き先とか報告するもんでしょう!!
人の車(社用車(自分用))使って、自分勝手に乗ってんじゃないよ!!
私の外回りの仕事が出来ないじゃん!!
あんたは事務所にいるただの事務員でしょ!!
あんたが外に出る仕事ってほとんどないでしょ!!
社会人なんだから自分本位はやめてくれ!!
 
 

(無題)

 投稿者:いいかげんにしろ!  投稿日:2008年 8月 6日(水)04時11分21秒
  もう20歳なんだし、こんな狭くて田舎なんだから道ぐらいいい加減覚えてくれ!!!
こっちは丁寧に地図まで書いたし、口でわかるまで説明したんだから!!
一回で覚える努力して!!!!!!!
それに毎回車出すのはわたし!!いい加減気つかってよ
もうつかれる
もういや
イライラする!!!
市内の地図なら100均にうってるよ
いい加減にしろ!!
 

(無題)

 投稿者:希兎  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時28分35秒
  風のように無風がいい
流れたとしても人の合間をすりぬけられたらいい
人の感情に触れず、触らず、無関心でいたい
 

きもいし、一体何様のつもり?

 投稿者:腹たつこの店員(一部だろうけど  投稿日:2008年 3月 8日(土)10時15分59秒
  経営者に言いたい
料金は安めだし
モーニング食べ放題とかでいいんだけど
女の店員が多いのはやめてほしい
女って馬鹿だから仕事と関係ない話したり
客の悪口言ったりする非常識でトラブルメーカーだから
こういう店員は即くびにしたら?
客は体やすめにきてるのに
こんなんでは疲れとれないし
逆に疲れるし不愉快!腹たつし
こんな糞店員にとやかく言われる筋合いないし
店員ってだけでこんな態度とられる筋合いないよ
あと無愛想でつんけんしてまるで怒ってるかのようなきちがい女も
客に対する決まりごとあるけど
店員もどうにかしなよ
客ばっかりじゃなくて

名古屋港区にある漫画喫茶ドリームについて
 

(無題)

 投稿者:言う  投稿日:2008年 1月25日(金)03時47分42秒
  若者を大事にしない、年寄りばかりだ
どんどん、に本悪くなってなくなればいいー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
二本は最悪な人ばかりだー
人権侵害をいうやつを逮捕する会社をつくれー
みんなたいほー二本なくなれー
 

嫌なやつ

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2007年12月25日(火)21時16分15秒
  得意になって、あることないことしゃべるおしゃべり男。
おしゃべりな男って最低!
そういうやつほど、ちゃんと人の話を聞かないで早合点するのよね。
それが全然違うことでも決め付けてくるし。
あ~やだやだ。
 

子を持つということ

 投稿者:ひとり  投稿日:2007年11月21日(水)11時13分1秒
  結婚して、子供がほしいと思うときもあれば、
いやなくてもいいと思うときもある。
私の場合、ASなどのい障害を持つ子供を産む可能性が
高いから、そうするとかなり苦労するだろうなと
思うと憂鬱。ASの子を持つ母親たちの苦悩の書き込みを
読むと苦しくなる。もし、今誰かと関係をもって
私が妊娠したらと考えると・・・明日は我が身。
本当に恐ろしい。育てる自信がまったくない。
でも、このまま一人老いて人生を終わらせるとなると
ものすごく不安。結婚だけしても、必ずどっちかは
先に死ぬことになるだろうし。
夫以外の家族がいないというのも不安。でも
独身のまま、一人で生活するのも怖い。
どっちに転んでも怖いんだ。
普通の性格である兄も結婚していないから、
親に孫の顔をこのまま見せられず不憫。
これから先も兄は絶対に結婚しないだろう。
 

モヤモヤするな!

 投稿者:美海  投稿日:2007年 2月25日(日)03時18分23秒
  モヤモヤするな!自分!
モヤモヤするな!自分!
もっと、もっと、強くなれ!自分!
どうして今日は、元カレのことが頭からはなれない!
悔しい!

忘れろ!過去!
忘れろ!あいつ!
三人の天国の子どもたちが心配するぞ!
忘れろ!あいつ!
☆☆☆が、悲しむぞ!
☆☆☆を幸せにしなくちゃいけないんだぞ!
自分より、☆☆☆の方が、辛かったんだぞ!
忘れろ!あいつ!
忘れろ!あいつたち!
 

喧嘩売ってんのかぁ?

 投稿者:  投稿日:2007年 1月30日(火)00時01分44秒
  甲府市内にある職業安定所の2階の7-2にいる女職員。髪が長くて細面の30代の女。
いきなり喧嘩口調で言ってきた。それが初めて来た人にいう言い方か?そりゃ、あんたにとってみれば何度も同じこと聞かれた質問かもしれない。でもこっちは何も分からないど素人だぞ。おまえの早口の説明じゃついていけねーよ。聞き直して何が悪い!
ほんとっ頭来た!失業、失業、って偉そうに、見下しやがって。バーカ。
 

(無題)

 投稿者:超ムカツク  投稿日:2006年12月18日(月)15時41分18秒
  あの出目金女マジムカツク
どこまで自分基準なんだよ!
もうお前と何もしたくないわ・・・
 

レンタル掲示板
/7