teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真展開催のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月30日(火)20時09分5秒
  管理してない管理人です(汗)。

今年の春に引き続き、
来月にも写真展の第二弾を開催します。

場所は前回と同じ渋谷の「Monkey Forest」。

とっても美味しいインドネシア料理のお店です。

展示内容は、
私が青森の下北半島で撮影した
野生のニホンザルです。

前回の内容を一部新作に入れ替えたもので、
癒し系の森のおさるさんたちが、
皆様をお迎えいたします。


写真展「モンキー DE モンキー」

期間 2010年12月1日~2010年12月31日

場所 Bali Cafe 「 Monkey Forest 」
   渋谷区桜丘町10-8

営業時間 11:45~23:00
     ラストオーダー 22:00
     休息  15:30~17:45
     ランチ 11:45~15:30

期間中はポストカードを販売する予定です。
展示する写真も販売可能です。

なお、売上金の一部は、
インドネシアの基金に充てられます。


タイアップイベント
「モンキー DE 第3回 NORIKO LEWIS ライブ」


開催日 2010年12月26日

開場/開演 15:00/15:30

料金  5,500円(食事+フリードリンク付き)

出演  Noriko Lewis (Vo.), 小倉泰治(Key.)

日曜日の昼下がり…
ちょっと遅めのクリスマスに
おいしいバリ料理とNoriko Lewisライブはいかがですか お問い合わせは、 Monkey Forest Noriko Lewis Website までどうぞ。

http://ameblo.jp/osrswd/entry-10721317348.html

 
 

ゴンタ様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 9日(金)11時46分25秒
  サルの場合、ジャンプして柵の中に入るというよりは、柵をよじ登って中に入ります。

従ってどんなに柵を高くしても効果は無く、一般的には電気柵にするか畑の上まで囲うことになりますが、丈夫に作らないと隙間から侵入しますので気をつけてくださいね。
 

日本猿のジャンプ力

 投稿者:ゴンタメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時37分59秒
  現在 千葉勝浦市にて農業の勉強中です。
野菜を作っていますが猿にとられてしまいます。
近所の農家も困っています。
そこで猿よけのてっとを作ろうと思いますが猿の
水平方向のジャンプ力
垂直方向のジャンプ力
を知りたいのですがどなたか教えてもらえませんでしょうか?
 

相互リンク希望の皆様へ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年10月20日(金)02時21分11秒
  諸般の事情により、相互リンクの新規受付はお断りさせていただいていたのですが、多数の方々からのご希望もあり、久しぶりにリンクページを更新させていただこうかと考えております。
しかしながら、今本業が繁忙期のため手が付けられず、メールの返事も出来ていない状態になっております。
すでに当サイトにリンクをしていただいているサイトの管理者の方々には申し訳ないのですが、そうゆう状況でありますので、更新までもうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
 

Re: お初です!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月28日(日)22時57分8秒
  はじめまして。

最近マスコミには、人家に侵入したりヒトを威嚇したりするサルが取り上げられる機会が多いので、野生のサルに対して悪いイメージがつきがちですが、森の中でサルの群れを見ていると、そんなイメージを忘れさせてくれます。
今年のG.W.は青森(脇野沢)の森の中でサル三昧でしたが、群れの中に入って撮影していても、一度も威嚇されることはありませんでした。
木の上からおしっこをかけられそうにはなりましたが...(^^;)

G.W.に脇野沢に居た時、弘前は桜が満開と聞いて(脇野沢はまだ全然咲いてなかった)行きたい気持ちもありましたが、脇野沢(むつ市)と弘前は同じ県内とは思えないほど遠いので、結局行きませんでした。
 

お初です!

 投稿者:あげはメール  投稿日:2006年 5月28日(日)15時17分25秒
  私も青森の弘前にいました!
何か、まだ青森にもこんなお猿さんがいるなんて、(´ー`)
ちょっとほのぼのしてました。今は、埼玉なんですけど^^;
青森に帰りたいです。(●ゝω・)ゞ
 

Re: 青森‥

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月11日(木)01時14分11秒
  すいません、まだ更新していません。
今週はちょっと忙しいので、何とか来週中にはと思っています。(汗)
 

青森・・

 投稿者:  投稿日:2006年 5月11日(木)01時08分58秒
  mixiで青森に行ったときいて写真見にきましたぁ♪
。。。写真はどこですか?探し方悪くてすみません
 

更新予定

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月23日(日)00時52分40秒
  しばらく更新作業を怠っていましたが、G.W.明けには何とか頑張って更新したいと思っています。見ていただける人がいるかぎり...(^^)
現地ではmixiの日記を写真付で更新したいところですが、通信環境の問題もありどうなることやら。(^^;)
 

決まったのですね^^

 投稿者:  投稿日:2006年 4月22日(土)23時57分20秒
  たくさんの写真を楽しみにしてますね^^
7日は空いてるでしょうが きっと同じ考えの方もいますよ
私達はいつも仕事や学校休んでもすいてるほうが良いからってすらして遊びにでかけてました(^_^;)
もうすぐ大輔達の49日の法要です 寂しいけど 仏さんになるんだなって思ってきちんと送りたいと思ってます
 

レンタル掲示板
/2