管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダンスパーティー♪

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 7月 5日(日)14時10分7秒
編集済
  咲きました(^_^)v

今日のGHで昨年の『4月27日』に画像UPしました
芸術作品のように美しいガクアジサイダンスパーティーですが、
開花後に半日蔭に地植えしましたら、厳しい清里の冬を乗り越えてくれて、
小さな小さな花を咲かせてくれました。
可憐な小さな花が、根付いてくれた感動をまた大きくしてくれています。

画像3枚目は、昨年の最盛期のダンスパーティーです。

http://www.kamoltd.co.jp/ajisai/danceparty.html

 

はちのお父さんがおじいさんになる、、、

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月28日(日)09時56分39秒
編集済
  昨晩お泊りの柴1歳2か月の華ちゃんは?
我が家のはちのお父さんがおじいさんになる同じ犬舎出身の子でした。

ななはちきゅうてんはいずれも7~8キロ台と小柄なのですが、
華ちゃんは既に10キロ越えで、性格もゆったり穏やかな子でした。
茨木の東洋の館さん出身の子は、皆性格が優しいです。

それでも常に自分の世界を持つ日本犬同士での上手な挨拶は難しいのですが、
そこがまた日本犬の日本犬らしい魅力でもあります。

全員はムリなので、はちの娘きゅうが代表してご挨拶&記念撮影しました(^_^)v


http://www.touyou1.sakura.ne.jp/

 

今日の薔薇は♪

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月26日(金)12時29分3秒
  花瓶にはサンテグジュペリとナエマを

一輪挿しはドイツローズのスーパースターです♪

 

UPしました(^_^)v

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月24日(水)13時43分38秒
編集済
  恋するフォーチュンクッキー
清里わんネット(ペットと旅する清里高原)Ver完成しました(^_^)v

ご笑納くださいませ<(_ _)>






https://www.youtube.com/watch?v=ej5v312fRys

 

【One for All , All for One】

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月21日(日)10時06分17秒
編集済
  昨日は娘たちの中バス最後の大会の支部予選最終日でした。

前回大会の支部予選はワンゴール差で県大会の切符を逃しましたが、
今回は順位を二つ上げ準優勝で念願の県大会へ!!

県の切符が確定した試合終了後は嬉し涙に溢れるベンチでした。
涙腺が年々緩みやすくなり、私も目頭が熱くなりました。

バスケは常にドラマを生む素晴らしいスポーツだと再認識した昨日でした。
【One for All , All for One】スポーツって本当にいいものですね(^_^)v


 

今朝のフレグランス

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月19日(金)09時53分25秒
編集済
  ERスウィートジュリエットです。

 

撮影完了しました(^_^)v

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月14日(日)14時04分33秒
編集済
  本日は第12回つつじ祭り清里ウォークが開催されました。

清里丘の公園にての開会式が終了し、
その後の「甲州弁ラジオ体操」「よさこい」の前のお時間を数分間頂戴しまして、
ご参加の皆様(1000名様)にもワンネットPVに参加して頂きました。

これで撮影は全て完了し編集作業に入りまして、今月中には完成UPする予定です。
ご参加頂きました大勢の清里の皆様、、、
お披露目をお楽しみに?ドキドキしながら?お待ちくださいませ(^_^)v

http://

 

楽しい想い出をお土産に♪

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月11日(木)22時52分40秒
編集済
  愛犬連れのお客様にご覧頂けますように、マナー看板を設置しました。

今年度は新たに8基の設置を予定していますが、
その1基目をKEEP協会清泉寮本館前の牧草地入り口付近に設置させて頂きました。

愛犬連れの方もそうでない方も、共に気持ちよくお過ごし頂ける観光地:
清里を目標にしていきたいと、清里ワンネットは願っております。

無事に設置完了して、
お向かいのペンションバーニーズのオーナーさんとパチリ!カメラパー

http://www.kiyosato-wannet.com/

 

本日のチョイスは?

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月 8日(月)14時29分15秒
編集済
  ERウィンダーメア(ピンク)&
ERウィリアムシェークスピア2000(真紅)です♪

画像2枚目は?左より
ERアブラハムダービー
ERガートルードジェキル
HTマリアカラスです。

 

PV制作中です

 投稿者:◇シェフ◇  投稿日:2015年 6月 5日(金)10時15分15秒
編集済
  ただ今、清里ワンネットのプロモーションビデオを製作中です。

清里の愛犬連れお薦めスポットに赤いジャンパーを着た怪しい面々が出没し、
それはそれは?とても怪しい楽しい作品になりそうですw
愛犬同伴お薦め観光スポットや、多数のお店の方々にも快くご参加頂き、
ワンネットメンバー一同、感謝の気持ちで一杯です。

6月中にはワンネットHPにUPされる予定です。
ご期待くださいませ(^_^)v

6月9日追記)
ワンネットHPに画像UPしました
カメラ
http://www.kiyosato-wannet.com/gallery.html

http://www.kiyosato-wannet.com/

 

/65