teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:296/927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

例会参観!

 投稿者:EX王子  投稿日:2010年11月29日(月)11時51分41秒
  通報
  11月28日 葛飾サーフさんの11月例会参観をさせて戴きました。

AM5:30 MOMOさんの新車に同乗させて戴き、圧倒的な加速を体感しながら
平砂浦にあっと言う間に到着。

現地は、南西の強風で、比較的影響の少ない坂田での開催に変更し坂田海岸へ。

坂田海岸は、風の影響も少なく、水色も良く、グッドな雰囲気。
開始早々、4.5色付近で良いアタリでヒネが、その後同サイズを。

更に、良い場所をと協議の結果、波佐間海岸へ移動。

波佐間海岸では、ショーケンさんがいきなりヒネクラスを3連…これは!
思い思いの場所で、例会スタート。(葛飾サーフ3名、参観者4名)

私は、キスの着き場を探せず、1匹。

当日は、海岸左側がキスの寄りが良かったようで、髙○さん、國○さんが
好調で、髙○さんは、本日最長の23.5、95gの良型を釣り上げていました。

國○さんは、魚心観「ディスカバリー」を使った釣りが大好きとのこと。

私も魚心観愛用者。とくに最近ではプレッサドライを使った釣りに夢中です。
國○さんには共感。

副会長の岩○さんとは、あまり会話できませんでしたが、クラブの運営、企画、釣り
と頑張っておられるようです。

終始なごやかな、例会進行で、初参加の私も、以前からの知り合いのような、楽しい
時間を共有することができた、楽しい時間でした。

またの機会を楽しみに、是非参加したくなるような、葛飾サーフさんの例会でした。

葛飾サーフのみなさん、一緒に参観されたみなさん、有難うございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:296/927 《前のページ | 次のページ》
/927