teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お蔭様で半世紀

 投稿者:outlaw君  投稿日:2013年 8月 5日(月)07時23分41秒
  思へばこの世は常の住み家にあらず

草葉に置く白露

水に宿る月よりなほあやし

金谷に花を詠じ

榮花は先立つて無常の風に誘はるる

南楼の月を弄ぶ輩も

月に先立つて有為の雲にかくれり

人間五十年

下天のうちを比ぶれば

夢幻の如くなり

一度生を享け

滅せぬもののあるべきか

これを菩提の種と思ひ定めざらんは

口惜しかりき次第ぞ
 
 

アマチュアバンド?

 投稿者:outlaw君49  投稿日:2012年 9月27日(木)11時44分6秒
  最近久々に映画見に行って「踊る」なんやけど
んで、坂出で中華料理食べて・・・
また・・・テンション下がりまくりっすわ(笑)

で、海を見に行くべってんで瀬戸大橋記念公園にいったんっすけど
たまたまマリンドリーム野外ステージでプレコンサートしてたんっすわ。
L.O.Sってバンド。高松かな?久々に生でバンド聞いた(笑)
結構上手かったわ。
ただなぁ~ボーカルが遠目でわからんかったけど
たぶんGibsonのアコギだろうって思う。
ドーム型のステージだし、周りはドラムに電気楽器だからだろうけど
アコギにピックアップ付けてたんだわ。
勿体無いって正直思ったわ。
やっぱ生音をマイクで拾った方がアコギの音が出てええなぁって感じ
もしくはもっとええPU使えよみたいな(笑)
ヨウツベではエレキ弾いてたからいつもはアコじゃないんかも。
でも、先日の構成の方が良かったって思うわ。
σ( ̄^ ̄)的にはやっぱアコギの音は欲しいっす(-"-;A ...アセアセ

まぁ~独り言っすけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ

10月6日の土曜日に高松MONSTERって所で
17:30開演からコンサートがあるそうっす。
1ドリンク500円+1500円だそう(笑)

http://www.losloslos.net/pctop.html

 

どうも。。

 投稿者:かかりちょ。  投稿日:2012年 8月27日(月)00時36分19秒
  つっこみありがとう。

全くブランクありすぎで、間違えまくり。。
・・・っつうか、練習できませんもんははは。

ゆっくりペースでやってます。

伊達さん基本的に変わってませんよ♪
 

おお!お元気?

 投稿者:outlaw君  投稿日:2012年 8月26日(日)08時22分54秒
  いや~拝見拝聴させていただきました。
やっぱ、羅生門Hideさん曰く乞食とバンドは3日やったら辞めれんよねぇ。
メンバーがそろう事は羨ましいっすわ。

ただ・・・暗くて宇宙人の散歩奏法がよく見えん(爆)
SKBガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

伊達さん・・・雰囲気変わった?
 

おひまなら・・・

 投稿者:かかりちょ。  投稿日:2012年 8月20日(月)23時30分54秒
  みてね?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h4oMxLodlhs
 

とうとう・・・

 投稿者:outlaw君  投稿日:2012年 7月29日(日)19時24分30秒
  昨日49歳になっちゃいますた( ┰_┰) シクシク
後1年でいよいよ半世紀生きちゃいます( ̄∇ ̄;)ハハハ
 

outlaw's web GEO閉鎖のお知らせ

 投稿者:outlaw君48歳メール  投稿日:2011年12月15日(木)19時33分1秒
  長い間?ご観覧いただいた当該HPは年内を持ちまして閉鎖の予定となりました。




とか言うてねぇ~
今年を目処にYahooホームページから
侍factory 忍者ツールに引越しを計画しちょります(爆)
現在の
http://www.geocities.jp/outlaw_zansu/
(あうとろうざんす)から
http://outlaw.sonnabakana.com/
(あうとろうどっとそんなばかなどっとこむ)へ
引越しっすわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
ファイルアップして不具合がなければGEOは閉鎖となります。
ここ(teacupBBS)はそのまま移行となりますのでヨロシコ( ̄∇ ̄;)ハハハ

http://outlaw.sonnabakana.com/

 

もしかして?

 投稿者:おおくっちゃ  投稿日:2011年11月19日(土)20時27分27秒
  元・かかりちょさんって、Happy Bright Part~Ⅱのベース担当の方ですか?
いや~、大変ご無沙汰&お懐かしゅうございます。
 

おおおおおおおお

 投稿者:outlaw君お疲れっす  投稿日:2011年10月27日(木)10時36分59秒
  元・かかりちょさん、お久しぶりっす。
入社2ヶ月弱?慣れましたかぁ?(笑)
バンド組むんっすかぁ~ええなぁ~
練習場所とか教えてちょ見学に行くからさぁ(;^_^A アセアセ・・・
ってかBOARDじゃなくてメールしろよ!みたいな(爆)
 

9月に・・・

 投稿者:元・かかりちょ。  投稿日:2011年10月17日(月)02時06分8秒
  侵入社員になりました。

新たにBANDも組みますヽ(*´▽`)ノ

また一杯やりまひょ。。。またって何時? …( ´,_ゝ`)府゚


おおくっちゃさん。お久しぶり( ´・∀・`) 懐かしいですね?

 

レンタル掲示板
/9