teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いしあき久しぶり★

 投稿者:あっこ  投稿日:2008年 9月23日(火)01時21分52秒
  とても久々の書き込み。私は相変わらず元気に毎日過ごしております。順子の結婚式からもう1年以上経過したなんて・・・。月日が経つのは早いね。みんなにまた会いたいよ。

いしあき、仕事と家庭の両立はとても大変のようだね。でもその分旦那様との関係が喧嘩したあととかはお互いを理解して、より一層深くなってどんどん大切な存在になっているんだろうね。夫婦って恋愛関係ではないから、難しいんだね。勉強になります。未知の世界☆
いしあき、体は大丈夫なの?もともと痩せてるけど、さらに痩せたんじゃない??心配だな~ちゃんと栄養のあるもの食べてる???

最近は色々災害があったり、なんか怖いね~。その度に命は本当に大切だな~って思う。
でも明日のことさえ保証はないんだから1日1日悔いが残らないように生きていかなきゃと思うんだけど、現実はそうもいかなくて。自分はどんな人生を送りたいのか、今の目標って本当は何なのかすごく考えちゃいます。この歳になると、結局は自分で考えて、納得しないと理屈でわかっていても行動できないしね。うーん。色々悩むね。

この掲示板は次、誰が開くのかな~。

ちゃんとまたみんなには改めて報告しますが、実は結婚することになりました。前から付き合ってた彼です。まだ具体的には決まってないんだけど★これから色々話し合って決めていこうと思うんだ。そして、今月でお仕事は退職するんだ。有休とか消化する関係で11月15日付けなんだけどね。だから来月からは一気に暇人。でも今まで何も決められなかったから色々頑張らないとね。7月から彼は部署が変わって、土日休みになり、全く休みが合わなくなって・・・。仕事を辞めると決意するのもかなりエネルギーが必要でした。仕事自体は好きだったし、でも色々悩んだ末決めたんだ。
だからあと数日、お仕事頑張ります!!!

また近々更新するわ★
 
 

とってもひさしぶり☆

 投稿者:いしあきこ  投稿日:2008年 9月15日(月)18時38分52秒
  みんな元気ですか??しばらくみんなの書き込みがないね。。

じゅんこ新婚生活はどうですか?あやマニラ生活はどうですか?まゆ大阪生活はどうですか?みきママ生活はどうですか?あいこ彼とはどうですか?あっこ仕事と彼とはどうですか?
みんなとあっていろんな話がしたいね。あいことあっこはたまにあってるのかなあ。。

最近のわたくしは、なかなかに仕事が忙しく終電の日が続くこともあり、12時、1時くらいに帰宅する毎日です。。
仕事で落ち込んだり、悔しい思いをしたり、悩んだり、葛藤したり、理不尽なことに納得がいかなかったり、でも立ち止まっている暇はなく、今は毎日とにかく必死いやっております☆まだまだこの状況が続きそうなので、健康に気をつけながらがんばろうと思います。
まゆ大阪で一人で無理していませんか?


最近やっと家庭が落ち着いてきて、だんなさまと家族になれてきた気がします。
結婚してから毎日ケンカして、何度離婚の危機を迎えたことか。。。
それでもなんとか乗り越えて、一年たって、今は改めてお互いにとって一番大切な人だなってしみじみと思う今日この頃です。
というこしかしとで、今はだんなちゃまの支えもあり、日々がんばれている感じでうす。
いやあ、ながかった。。
じゅんこ、あや、みきみんなの家庭円満の秘訣はなんですか?

みんなは最近どうですか??
しんどくて、すごく悩んで、でも無理していたりしないといいなあ。
 

ひさしぶりの書き込み★

 投稿者:あや  投稿日:2007年 6月21日(木)15時37分58秒
  どうも~!最近掲示板に書き込みがないと思っていたから、いしあきの書き込みをみてうれしくなっちゃったよ(笑)マニラ生活4ヶ月過ぎました~★ほんとすぎるのは早いね。
週1のバレーボールに加えて、バドミントンを始めようと思ってます。運動しないとだめなのよね。身体動かす機会がないから。異国のにおいはしないと思うけど、色はどんどん変化していると思われます(笑)じゅんこの結婚式のとき目立ったらやだな~・・。
8月みんなに会えるの楽しみにしてます☆
 

またまたひさしぷり

 投稿者:いしあきこ  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時35分22秒
  こんばんわいん。じゅんこの結婚式も近づいてきたね♪大学のみんなで集まって式に出て、お祝いできるのは初めてだね。号泣だろうなあ 想像するだけで感動しちゃうっ(>▽<)
ただ、、、これをだれかが見る頃はもう式もすんだ頃かもかも?!?まあいっか  めでたいなあめでたいなあ あと。。。みきちゃんも☆☆めでたいなあ
あやも元気そうで何よりです。あやのことだから、今頃は趣味も見つけてお友達もたくさんできて毎日充実した日々をすごしているのでは(^-^)bじゅんこの式にあわせて帰国するようだから、会えるの楽しみだあ。あやから異国のにほひがしたらどうしよう。。。
 

マニラより

 投稿者:あや  投稿日:2007年 2月26日(月)20時56分18秒
  こんばんは。マニラ生活2週間経ちました。でもまだ、海外で生活してるっていう実感はなく、日々過ぎているよ。日本人の方も沢山いるし、もちろん、子供がいる奥さんもいるけど、私と同じように子供がいない奥さんで、歳も私と近い人達もけっこういて、海外駐在の人っていっぱいいるんだな~とびっくりしています。
日本食材も手に入るし、そこまで不便なこともなく生活できてると思うよ。
まだ、英語には慣れず、毎日やっている日本のアニメの英語版を見てるんだけど、耳になかなか入ることはなく、映像をみて理解するしかない日々です。
日本よりもチャンネル数が多いので、うれしいんだけど、英語、タガログ語、中国語、韓国語・・・・日本語はNHKのみなんだよね。
こっちで趣味でもみつけないと仲良くなれる友達もできないだろうし、何かを始めなければ・・・
と思いながら2週間が経ちました。まだこれからだからゆっくり見つけたいなと思います。
では。また。
 

出発

 投稿者:あや  投稿日:2007年 2月10日(土)09時13分13秒
  あと30分で出発です。昨日はばたばただったけどなんとかなりました(;^_^A
またマニラから連絡します☆
じゅんこ。合格おめでとう!!色々大変そうだけどがんばってね。
 

今年初☆

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 1月31日(水)19時46分41秒
  あーまた気付けば久しぶりの書き込みになっちゃったわ。

アヤはまもまく出発だね!国内にいてもなかなか会えないけど、海外だと思うとなんだか寂しく感じちゃうよ~!!マニラかあ、どんななんだろう。新婚生活&マニラ生活の報告待ってるよん(^-^)

実は私、去年司法書士の試験の後、全然勉強に集中できなくなってたの。これはいかん!って思って、気分を変えたくてちょっと別の勉強しようって考えたの。で、将来司法書士になったとき、行政書士も持ってれば仕事の幅も広がるな思って、11月に行政書士の試験受けてました。で、やっと結果が届いて、行政書士に無事合格しました♪今まで一生懸命勉強してもなかなか結果がだせなくて、すごく辛かった。だから、司法書士じゃないけど、ああこれで私も法律家になれるんだあって思ったら、ホントほっとしました。司法書士も絶対受かって早く開業したいなあ。

結婚話はいま完全にストップしてます。前回からなんも話進んでないの・・・(T_T)本当にいろいろあって12月は毎日泣いて過ごしてました。婚約が破談になったわけではないけど、日々不安です。。。
 

あけおめ~(^O^)

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時08分33秒
  ついに年が明けたね★2007年!!そしてあと数ヵ月で27歳(^_^;)いい大人だよね…年齢にふさわしい人間になれるように頑張るぞ~(~o~)
みんなにとって幸せな1年になることをお祈りするわ♪
 

12月

 投稿者:あや  投稿日:2006年12月 3日(日)23時44分35秒
  今年もあと1ヵ月で終わりなんてはやいねぇ。
あっこ土曜はせっかく連絡くれたのにごめんね(>_<)

土曜はゼミの同期会だったよ。教授ともひさしぶりに飲んだよ。うちのゼミも結婚ラッシュです。

トモのところへは1月にいきたいと思っているけれどまだ日にち決まらず。毎日電話してるからなんだかほんとに海外にいるのかなんて不思議になっちゃうよ。でも離れ離れはいやだね。はやく一緒に生活したい。
明日からまた仕事。憂欝だけどあと1ヵ月がんばるしかないな。
 

久々の土曜休み・・・・

 投稿者:あっこ  投稿日:2006年12月 2日(土)11時55分12秒
  急に今日は休みになり、普段平日しか休みじゃないからどうしようか迷っています。何よりも初めて今の彼との結婚式?というかプロポーズ?みたいな「夢」を見たことにより、なぜか現実でもないくせにやたら顔がにやける次第でございます。相変わらず単純な自分にちょっとがっかり・・・・。は~本当に現実味がなさすぎてある意味笑えるよ!!気長に待とうかな。待ってその日が訪れれば良いけど☆

じゅんこは着々と進んでるね☆色々考えるのが楽しくて仕方ないんだろうな~~。人生最初で最後のことだからとびっきりの幸せプランを考えるのだ!!!

あやはいつから行っちゃうのかしら???決まったかい??
 

レンタル掲示板
/10