teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


河内淳一さんLIVEのご案内

 投稿者:イシカワ  投稿日:2013年10月11日(金)13時22分28秒
  管理人様
この場をお借りしてライブの告知を失礼いたします。
不適切とのご判断であれば、
たいへんお手数ですが削除をお願い致します。

KUWATABANDでギターを弾かれていた河内淳一さんが、約4年ぶりにライブをやります!
もしご興味のある方がいらっしゃったらと言うことで案内をさせてください。

Licence to GIG Vol.3
★☆河内 淳一 with Sloppy Juice★☆
河内 淳一さんのKUWATA BAND時代~オリジナルソロアルバム~洋楽カバーまで、歌もギターも必見、必聴!
是非ともお誘い合わせの上、ご来場下さい。

Band Member
Guitar&Vocal:河内 淳一 (ex.KUWATA Band)
Drums:クニ (松田 聖子バンド)
Guitar:石川 洋二
Bass:黄 英鎬
Keyboard:平井 陽輔
Chorus:Nakamura、Yutaka、SHINOBU

■日時
2013年10月27日(日)
OPEN: PM5:00~
START:PM6:00~

■場所
LIVE CAFE 弁天 -BENTEN-
住所:中野区本町4-39-7
     TNビルB1F
TEL:03-5340-8270
http://www.benten55.com/top.htm

■料金
チャージ \3,000(ドリンク別)

問合せ先
J project企画 zxc10520@nifty.ne.jp(長谷川)
 
 

おれも・・・

 投稿者:しんいちメール  投稿日:2004年 6月29日(火)21時37分31秒
  こんにちは!おれも16年前に行きました!コンサートに。都内に住んでる私ですが群馬にまで足を伸ばし見に行ってきました。んんんんんんん!もう
一度みたいっす!誰か友達になってねぇ
 

座席は・・・

 投稿者:工藤ちゃんメール  投稿日:2002年 8月 4日(日)18時41分30秒
  す列44番でした。か列ぢゃなかった…汗汗
最近のパソコン打ち出しチケットぢゃなくって、赤い厚紙でカッチョいいチケットですよ!
 

生佳ちゃんと初めて逢った日

 投稿者:工藤ちゃんメール  投稿日:2002年 7月25日(木)15時16分38秒
  水没荷物から、チケットが出てきたので、思い出して書いています。
ちょうど青森に住んでいた頃だったなぁ。(知る人ぞ知る、「いづみ寮」今はもう無い)
座席は… あれ?チケットが行方不明!干しておいた気がするのだが…。(゚_゚i)タラー・・・
見つかったら後日書きますが、“か行”だった気がします。わりと近かった気がします♪

ライブ前に、青森駅でメンバーをお出迎えしました。(HIROさんもいたのかぁ~!?笑)
桑田さ~ん♥('-'*) と、遠くからしか見つめることしか出来ず、駅からグランドホテルまで後をついていきましたわ~。
声をかける、握手してもらうなんて出来ず、後姿の写真を撮っただけ(-_-;)
小島さんと弘さんをいつの間にか追い越していたらしく(笑)、お二人の写真はお顔も取れました。まだウブな十代でしたわ~ピチピチ
その後、文化会館の前にある『桑田バンドコンサート』と書かれた看板を持って写真を撮ったり、機材運搬用のトラック(KUWATA BANDと書かれている)の前で写真を撮ったりしました。
会館裏で、楽屋入りも待ってました。しっかりココでも手を振って見てるだけ…(ストーカーかよっ!?)

ライブは、ほとんど英語の歌詞の曲でしたが、なぜか一緒に歌えましたわ。
やっぱり脳みそが若いからかしら?今では日本語の歌詞も危ういのに…
内容は…… 細かいことは忘れてしまいましたが、とにかく最高だった~~!!
桑田さんカッコイイ~!!!と思ったことかな。
とにかく、サザン系のライブ初体験だったので、とにかく感動した日でした。

ちょうど、この年の冬『クリスマス・ショー』の番組やってましたよね。
そして、そのPRのためか、いいとものテレフォンゲストで、佳ちゃん→原坊の友達の輪に出てたなぁ~。
桑田バンドのメンバーを従えて、スモーク・オン・ザ・ウォーターの曲で、友達の輪の曲を歌って、はずしてた~(笑)
原坊への電話で、息子さんの泣き声が聞こえて、佳ちゃんテレていたのがほのぼのしたわん。

ホント、桑田バンド、もう一度見たい~!!
久しぶりに、桑田バンドの曲聞こうっかなぁ~♪
 

御願いだから復活望む!

 投稿者:HIRO  投稿日:2002年 7月10日(水)15時01分38秒
  15年前のライブなので記憶が定かでない。
なので、「KUWATA BAND ROCK CONCERT」のビデオ・CDを
聴きながら今あの当時を思い出している。
そう言えば、駅前でメンバ-と逢ってりんごくれたことを記憶してます。


KUWATA BANDがデビュ-した時は衝撃的だった。
「BAN BAN BAN」「スキップビ-ト」「MERRY X'MAS IN SUMMER」
「ONE DAY」4枚のシングルは日本語なのにアルバムは全部英語だったので
当日のコンサ-トまで何回も聴いたが、結局歌詞を憶えきれずコンサ-トへ
行ったことを記憶してる。
一言でKUWATA BANDOは格好いい!!メンバ-は以下の通り。
VOCAL:桑田佳祐
DRUMS:松田弘
GUITAR:河内淳一
BASS:琢磨仁
KEYBOARDS:小島良喜
PERCUSSION:今野多久朗

ヒロシのドラムで始まり、確かKUWATA BANDのどんちょうが下がった?
と同時に「SMOKE ON THE WATER」で始まる。
最初からレッドゾ-ンに突入!
今思えば、現在の青森支部に所属している人達も行っていたんだろうね。
何曲か英語の曲が続き、やっぱり歌えることが出来なかったけど、口パクパク
してたかも!?
「MERRY X'MAS IN SUMMER」の時は、今までたまっていた分大きな声で
歌ったっけ。
「風に吹かれて」のアレンジにはシビレまくりました。
なんのコンサ-トでもそうだけど、桑田さんのアレンジにいつも注目してます。
この曲は、もともとフォ-ク調なのをロック調に仕上げたKUWATA BANDのアレンジが
今でも聴いてて、アクセルふかしたくなりますね。
個人的に「鰐」が大好きでした。

ヒロシの格好いいドラム姿・小島さんの独特に弾くキ-ボ-ド、河内さんの素晴らしい
ギタ-テクニック・琢磨さんのベ-スを弾く時の動きは今でも変わらず!・今野さんの
筋肉もろもりで叩くパ-カッション、そして桑田さんのボ-カルは「HEY JUDE」
で幕を閉じた。
あのコンサ-ト以来、青森で桑田さんを見ることはなくなった。しかし・・・・。

PS:KUWATA BANDを是非とも復活させたい!
   あの格好いいオヤジ達の音を、見ることの出来なかったファンのためにも。
 

座席

 投稿者:HIROメール  投稿日:2002年 6月 7日(金)00時41分31秒
  残念ながらチケットを無くしてしまったため
座席は分かりません(悲)
感想は後ほど。
 

レンタル掲示板
/1