teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生・佳ちゃんにはぢめて触った日

 投稿者:工藤ちゃんメール  投稿日:2002年 7月25日(木)15時59分41秒
  そうかぁ~。もう一年も経つんですね~。
当日、すごいハードスケジュールの日なのに、無理クリ休んで青森まで高速使って車を飛ばしましたわ~。
整理券の番号が18番!!(コピー取っておくんだった~と後悔)
会場へ入り、一番前の両サイドが空いてましたが、迷わずど真ん中2列目へ!!
開演前に、HIROさんの掛け声で「旅姿六人衆」の大合唱!!ジ~ン(T-T)
そして開演!ホテパシのイントロが流れたとたん、後ろからグググ~~ッと押された。
ギュウギュウ押しくらまんじゅう状態(×_×;)でも、高校の学食で鍛えた技で、流されず好位置をキープしました。
すぐ目の前に桑田さんが~~!!!もうそれだけで興奮状態。プラス圧迫と熱さで、何を歌ったのかよく覚えていない…汗
手はもちろんのこと、ギターや足や頭まで触ることが出来ました。感激!!
しかも、聖水をどぷどぷと頭からかけてもらい、おまけにペットボトル水を手渡しでくれました。ありがたやありがたや~~(-人-)
「メリークリスマス・イン・サマー」の時にかぶっていたサンタ帽も見事ゲット!!
打ち上げの時に、みんなが匂いをクンクン嗅ぎ回しましたね~。(笑)
<サンタ帽は代通No.76の10P参照のこと>
とにかく、間近で桑田さんを感じられた、大感激なライブでした~。
そして、ラッセの皆さんともはぢめて逢えた日でした。
いつまでも忘れないと思います。
あぁ~ また青森に来てくれないかなぁ~~~。

 
 

あれから・・・

 投稿者:SASUKE  投稿日:2002年 7月12日(金)21時04分4秒
   今日でまる1年となります。
あの日はLIVE前から降りだした雨は、終演後 さらに強く降ってました。
たくさんの方々が、古賀さんらメンバーを待ち、傘もささずにいたところ、
古賀さんらの乗った車が会場を後にしました。
 楽しい時間は、つまらない時間の何十倍ものスピードで過ぎて行きます。
あの日あの場所に居た人でなければ味わえなかった”旅姿””クラウディア”
今もこの耳に残ってます・・・
 

♪十和田湖であなたと~

 投稿者:HIROメール  投稿日:2002年 6月14日(金)10時22分51秒
  ♪青森に来たのは 去年の夏の頃さ
 いつまでもこの胸に Oh!桑ッチョ 憶えてる
 ライブ前みんなで 「旅姿六人衆」唄い
 ホテパシで逢えたなら ウォェ!桑ッチョ 苦しくて
 Oh!古賀紅太と short distance いいじゃない
 十和田湖であなたと唄い cry
 I'll Be Good To You Just Forever
 Can't You Hear Me? My Love
 今宵 夢のような 青森でのライブ
 いつかまたこの場所で逢えることを信じ
 サザンで来るときゃなおのことだよ
  
 

あの日・・・

 投稿者:SASUKE  投稿日:2002年 6月12日(水)22時45分25秒
   今考えても、青森で実際にあった事なんだよね@LIVE
後々、馴染みの居酒屋での話題”この間、桑田来たらしいよ”
”シークレットLIVE”などと広まったようです。
 私は証人として何度か、証言しましたが、桑田佳祐じゃなく
古賀紅太”なる歌手!?だったとしてます。
 今でも、あの日の”Oh!クラウディア 十和田湖ヴァージョン”
は忘れられません・・・
 

レンタル掲示板
/1