teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2015年 7月16日(木)20時22分18秒
   
 

(無題)

 投稿者:A.M  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時34分21秒
  同い年で緊張しまくりでした!!!
 

(無題)

 投稿者:A.M  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時32分29秒
  同い年で緊張しまくりです!!!
 

(無題)

 投稿者:A.M  投稿日:2011年 6月21日(火)16時46分1秒
  今日は二年生の先輩方と一年生とトレセンで筋トレなどをしました?  

(無題)

 投稿者:♯1  投稿日:2011年 6月20日(月)16時16分35秒
  子供生まれた~!
 

(^-^)/

 投稿者:摩佑子  投稿日:2010年10月31日(日)16時24分41秒
  今日わ、ほんとにほんとに感動しました!ハート

久しぶりの勝ちをありがとう!!

今日までが長かった分、いま思い出しても泣けるくらい嬉しいよ!

水曜日もまた、勝利を期待しています(^^ハート)

ほんとーに、おめでとー↑↑
 

東医体

 投稿者:梅本 10  投稿日:2010年 8月 5日(木)08時38分42秒
  今日11時20分から試合……
点を決めて勝てるよーに気合いいれていきます!!
 

 投稿者:マネ99  投稿日:2010年 7月27日(火)19時46分57秒
  この前の練習試合は久しぶりに勝ち試合が見れて嬉しかったです!!

もうすぐ東医体ですね。

新潟といえど暑いと思うので、皆さんしっかり体力つけて下さい☆

そして東医体では、熱中症0を目指しましょう。笑
 

勝った!!

 投稿者:梅本  投稿日:2010年 7月26日(月)19時40分1秒
  長かった………
4月の練習試合以来、春大会を通してずっと勝てていなかった……
相手がどうとか関係なしに本当によかったと思う。
勝つことで自信をもつことができ、次に繋がると思うしキラキラ
ただ、体力的にも技術的にもすべてにおいてまだまだやと思う。
もっとみんな、本気でサッカーやろうや!!
大事な時間割いてるんやったら↑↑
みんな個人個人いいものもってるのに磨かんかったらもったいなくない??

昨日、決定機を俺が前半から決めれていればもっと楽に勝てたはず。
もっとうまく、強く、速くなりたい。
ってことで今日はトレセンでがんばります!
 

OBの滑川君の友人です

 投稿者:トラベル・セゾン志賀康太郎メール  投稿日:2009年11月30日(月)10時27分13秒
  先日、貴チームの掲示板にサッカー大会の書込みをさせていただいたトラベル・セゾンの志賀と申します。
たびたびの書込みで大変申し訳ございません。
是非みなさんにJ-villageでのサッカー大会にご出場いただきたくご連絡差し上げました。

実はOBの滑川陽一君とは高校時代からの友人でして、今回の大会の件を滑川君に相談しまして皆さんをご紹介いただきました。
医学部サッカー部さんとは大学時代に幾度か練習試合をさせていただいたこともございます。
かなり手強いチームだったと記憶しています。
皆さんのようなチームに参加いただけると大会もきっと盛り上がると思います。

J-villageで大学生向けに大会を開催しているのは弊社の大会のみですので、この機会に是非ご検討いただければ幸いです。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベル・セゾン 志賀康太郎
03-3263-4311
kotaro@t-saison.co.jp
 

レンタル掲示板
/11