|
|
6月中旬に旦那の母が亡くなり、ばったばったしていました。こないだの土曜は結婚式だし・・さすがに疲れまくっています。
unoのお二人も長旅のお疲れが出ている頃ではないですか?
ペルーの遺跡が悲しかったんですね?
知らないで行くとショックを受けること多いですよね。
自分の無知にも腹が立ったりするし、脳天気に見学している場合じゃなかったと後悔したり、私もノルウェーで同じ経験をしました。
博物館が無料開放の日で「ラッキー!」と思って見学していたら戦争博物館で・・・
ナチスドイツにとことん破壊された町だったんですよ。
帰国してから、沢山本読んだり映画を見たり調べまくって事実を把握できました。
知るチャンスを与えられたことに感謝しましょうよ。
里美様の素晴らしい感受性があるから、悲劇を感じて伝えることができるのだから・・
マイケル・ジャクソンが亡くなり、スリラーで大ブレークしていた頃が懐かしい今日この頃です。涼しい長野に遊びにきてね〜!
|
|