teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 6月19日(水)13時15分35秒
  今年もあと三ヶ月でオンパクですね。
チケット当たってるといいな。万一ダメでも一般でなんとかなりますよね。また報告するね。
今のところ宝探しの情報がないんで、でてきたら今年こそやりたいです。

オンパク9/22ですが、その直前9/17に入籍することになりました(式は来年)。延び延びになっていたので、やっとってかんじです。

まだもうちょっとあるけど、関西に戻れる日が楽しみです☆
 
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 3月19日(火)17時59分32秒
  滋賀に移住することになりました。
秋頃です。草津なので、京都も近くなります。
まりさまにも会いやすくなってうれしい。
しかし京都府民でもなく、大阪府民でもなく、まさかの滋賀県民…。
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 2月 9日(土)21時02分5秒
  まじかーだな。
でも、想像よりアクティブそう(*^^*)
今後の進展が楽しみだね。付き合ってくうちに、好きなトコが増えてくかんじかもしれないねぇ。
私の方は、昨日彼が滋賀へ帰って行きました。
入籍まであと八ヶ月。しばし初の遠距離になります。独身のうちにやりたいこと(旅行とか)をリストアップしていくと、逆に時間足りないような気もしたり…

あったかくなったらうどん県にいきたいですね(≧∇≦)
 

(無題)

 投稿者:まりさま  投稿日:2013年 1月23日(水)21時13分30秒
  そやなーご飯とか行こう♪
ウチ基本暇やしなw

もう、よう分からんわー理系男子。理系男子の気持ちも分からんけど私自身がどう思ってるんか、それが分からんくなってきました…\(__)

スポーツは色々してるみたい。
サッカーとボードと、サーフィンもかじっとるかもしれん。パッと見は典型的工学部(眼鏡、チェックシャツ、くせ毛or天パ)なんやけど…人は見かけによらんね(^^;
どうでもいいけど普通に「マジだー(*_*)」て言うてたんでビックリっす。てか「マジかー(*_*)」やろ思て。
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 1月16日(水)12時14分25秒
  あけましておめでとうございます。

ボード~☆理系でスポーツできるのいいね♪
今年はさらに進展がありますように…


今年は約一年静岡~滋賀の遠距離、それから入籍になりました。月1、2で関西行くんで遊んでください。今年はまりさまにもたくさん会えたら、と思います。
あったかくなったら、うどん旅もしたいな。
 

(無題)

 投稿者:まりさま  投稿日:2013年 1月10日(木)15時59分59秒
  明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

韓国でカウントダウンていいねー。私は普通にガキ使観て2012年はしれっと終わっていきました。紅白のせっちゃんだけはばっちり観たけど…

そうやねーどこか旅行に行きたいねー。結婚したら制限増えるだろうし。気候がよくなる4月あたりですかねー。久々のうどんですな。

理系男子は何の進展もなく、存在してます。今週ボード行ってくるわ。
 

今年も

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年12月26日(水)16時39分7秒
  もうじき終わりますね。
私は相変わらず療養中です(´?.? ? ?)
気分転換に年末はソウルへ行って食い倒れしてきます( ?? .? ?? )?

三月末に退職すると、そのあとはプータローですが、先のことはとりあえず年明けに考えるつもりで今は毎日ボーっと療養中。
来年は独身ラストイヤーになりそうなので、うどんの旅もまた行きたいです。
いろいろ苦しみつつ摸索中…
来年もよろしくお願いします( ???-?)-?
 

いいなー

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年11月23日(金)18時20分16秒
  春風たぶんくるりで一番好き。
うらやましー…
揺るがない幸せ、むずいよなぁ。欲しいけど(^^;;高望みせず、幸せ感度を強くするしかないんだろうなぁ。つい高望みしてしまう。

理系男子その後どうですか。
学生だったら、今頃食堂とかで作戦会議するのにな。
中国土産はなんだか怪しいから、なくても大丈夫。
とにかく進展を祈ります(*^^*)
やっぱり理系で賢い人、絶対いいと思うっ
 

揺るがない幸せが欲しいのです。

 投稿者:まりさま  投稿日:2012年11月21日(水)21時39分0秒
  今、アンディモリ×くるりのライブ終わった!
な、な、なんと春風やったよ!くるり!
それだけ言いたかった!
ではー(^^)
 

(無題)

 投稿者:まりさま  投稿日:2012年11月19日(月)20時52分27秒
  ゆきちゃん、関西来てよー♪
京都は変わらんけど、大阪はえらいことなってるよ!すげー迷う。
阪急にドモホルンリンクルのショップ初めてできたしね(^^)サンプルもらって使ったけどドモホルンリンクルも良かった!1ヶ月セット買いそうやわ(^^;
理系男子がようやく中国から帰ってきた!
お土産くらい買ってこいっていうねー(´Д`)
 

レンタル掲示板
/37