teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:198/927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久し振りの釣行でした。

 投稿者:EX王子  投稿日:2011年11月 3日(木)12時43分48秒
  通報
  昨日、4週振りに釣行してきました。

スタートは南房総、坂田海岸。
到着時、北寄りの風が強くチョット躊躇しましたが、予定のポイントへ。
海岸には誰もいません。

1・2投げ…アレレ、反応無。(居ないか!)

生きの良いジャリメを着け岸よりの根際へ。
此処も居ないかと思い始めた所…ガッツーン当りで18・ダブル…居るは!

その後も、キスの回遊待ちといった感じで、良いアタリを送ってくれました。
平場でも当るようになってきましたが、型がイマイチ。

ここはやはり、根際釣りに分があるようです。

その後、浦安の友人も加わり、団塊ボーイズ3人衆で平砂浦へ移動。
風もウネリもないベタなぎ…こんなおとなしい平砂浦も久し振り。

3人で手分けして、キスの着き場捜索開始。
途中、お会いしたミクシー仲間がクーラを覗かせてくれました。

型揃いのキスが60匹程…正味一時間程の爆で釣れました…ですと!
それも、あちこち探し歩いてピンポイント…とのこと。

私達も、投げては移動・投げては移動の繰り返しで、なんとか0.3爆を。

ポイントに当ると2本針パーフェクト、友人は3連・4連ですが、はずれると
素針の連続。

平砂浦は、歩いてナンボを実感いたしました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:198/927 《前のページ | 次のページ》
/927