teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年は

 投稿者:wata-mama  投稿日:2008年 1月12日(土)16時23分11秒
  通報
  鏡開きも終わり、今年も本格的にスタートです。
今年は、watapyonの七回忌があります。同級生は、中学二年生になりますね。
一緒に過ごした時間と天国に旅立ってからの時間が同じくらいになります。
これからは、watapyonが天国で過ごす時間が長くなります。ますます、さびしいですね。
でも、watapyonが家族に残してくれたポジティブ精神を思い出して過ごしていきたいと思います。
楽しんではいけないような気持ちで生活してきましたが、写真のwatapyonは、いつもニターッと笑顔です。
watapyonの家族らしく生きていきたいです。

shun-chanは、六年生になります。サッカー部のある中学受験を考えています。
夢に向かって努力をしてくれたら、結果はついてきてくれると信じてます。
経験しなければ、得られないことも沢山あると思うので、チャレンジの年にしてあげたいです。

PAPAは、カーナビが壊れて凹んでますが、きっと、新しいカーナビをつけるでしょうね。
watapyonと過ごしたときのカーナビを車を変えるごとに、移して使っていたので想い入れがあるようです。

私は、前向きにwatapyonと過ごしていたときのように、生活を楽しくしようと思います。
watapyonの分までも人生を精一杯、過ごしていけるように。
立ち直るまでには、時間がかかりましたが、すべて必要な時間だったと思います。

そして、今年は、結婚15周年です。
平成5年5月18日、「ゴーゴーイチカバチカ」この日から、我が家がスタートしました。
初心忘れべからずで頑張りたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/118 《前のページ | 次のページ》
/118